仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんながんばる

想像以上に重症だった楽器と格闘していました(笑)。作業台も周りはごみ屋敷のようになってしまって・・・。終点が見えたのでホッとしましたが・・・。

今日は小学校の学校公開の日。いつでも授業の参観がOKです。
しかし、今日はおそらく行ってる時間がないと思われたので「パパ、今日来るの?」の質問に軽く「今日はたぶん行けないと思うよ。」って答えたら、2人に「ええ~!!何で~!」って言われちゃいました。

何でって言われても困るんだけど、フッとどうせ後数年もしたら「来なくていいよ。」とか言われちゃうのかなーと思ったら「来てよー」って言われるうちが華だな、って思って、3限目の途中から4限目の途中までピュッと観てきました。

「つ」はなんか前に出て発表してたし「ま」はリコーダーを上手に吹いていました。
子供達もがんばってるからパパもがんばって仕事しよ!ってなことで、やるかやらぬか悩んでいた作業も、一丁やったろか!てな具合で出来ました。

ありがとう!子供達!
[PR]
by muslab | 2007-06-05 23:08 | いろいろ