仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も盛り沢山やね。

今日の予定です。
午前はマーチングの指導。天気がいいので気持ちよくできるかな。
そして午後は金沢市民芸術村に行きます。

今日は金大MJSとジョイントライブです。
f0107072_8334917.jpg


「BIG BANDS JA-M-P2!!」
  金沢市民芸術村
  17:30開場 18:00開演
 パフォーミング・スクエア
  前売 \500 当日 \600

どんなライブにらるでしょう!?お楽しみに。
あー、楽器全然さわっとらん!
なるようにしかならん!

これでピラミッドの怒涛の前半戦も一段落ですか・・・。
今週は修理もがんばってかなり片付けましたが、まだかなりあります。
月曜は気合入れて今日の分巻き返さないと大変だ。残業しない分朝に繰り上げですな。

子供達は妻と友達家族とで金沢港にドゥロス号という船に乗りに行きます。
世界を宣教して回っている福音船です。内部などが一般公開されていますよ。内部イベントについてはこちら

本当はいっしょに行きたかったんだけど・・・。
[PR]
by muslab | 2007-05-26 08:35 | いろいろ