仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3日ぶりの更新です!

いや~・・週末はいろんな意味で大変でした。
金曜は月一で入っているホテル日航金沢のグランシャリオでの演奏の日。
しかし、修理が一杯一杯でギリギリまでやって駆けつけたから、日航に入ったのも時間ギリギリ!マジで危なかったです!駆けつけて楽器を出して曲も決めずに1st set!
Mizotchiは私のことなどお構いなしにどんどん曲を進めていく。オイオイって感じだった(笑)。
f0107072_23264783.jpg
今日も意外な方がお客様で来ていた。最近はよくここで知り合いに会うなー。
この日もぶじ3setの演奏終了。ここで演奏が終わるのが11時。片付けて家に帰ると12時。
ご飯を食べてお風呂に入って布団に入るのが1時過ぎ。


f0107072_23413640.jpg
つらかったのが次の日土曜日です。この日はとても忙しい!!
朝6時過ぎに起きてこの日の準備をして、7時過ぎに家を出て小松ドームへ。
早朝から シニアソフトボール小松市長旗親善大会の開会式に吹奏楽団で行進曲他式典演奏をするためだ。眠!でも団長だから休むわけにはいかないからね。
全国から30チーム集まっています!現役でソフトボールを続けるおじいちゃん達(失礼!)。
私達の横には背番号30がズラリ。監督番号なのか?
f0107072_2352196.jpg

おまけ。Euph・mamaの楽器のベルに写る私。(笑)
f0107072_23495890.jpg

終了後は工房に行って仕事!
そして4時前にシルクビートへ。
そうです。夜行われるピラミッドのライブのリハーサルです。
f0107072_23574383.jpg

今日のゲスト。スーパー・ヴォーカリストTARAちゃん!今日もビックバンドに負けないパワフルな歌を聞かせてくれます。
f0107072_23594395.jpg

この日ヴォーカル物でフルートがあって直前に3人でフルート・パー練!音程だけは合わせとかないと・・・。
f0107072_015086.jpg


そして7時半、ライブスタート!この日に会場に集まったお客さんはなんと148名!たくさんのご来場ありがとうございました。
会場一杯で盛り上がりました!レコーディングした曲からの抜粋と歌物で2部構成でたっぷり楽しんでいただきました。
f0107072_011415.jpg

打ち上げも盛り上がり、このままシルクビートにお泊り(笑)!

日曜は、いつもどおり日曜礼拝に出席して、午後は家族で買い物。
「つ」の自転車を買いました。最近の子供の自転車ってかっこいいんだなー。「つ」は上機嫌。
「ま」はうらやましくて少し不機嫌。こりゃ仕方が無いよー。
そして夜は来週の金沢大学M・J・Sとのジョイントライブのための合同練習でまた金沢へ・・。
どっぷり疲れましたわ・・・。

で、今日は朝一で消防音楽隊の訓練。終わって某高校のステージドリルの指導。で2時過ぎにやっと工房にいって修理ですよ・・・。
しばらく身体休めそうにありません。健康に注意しなくちゃなー・・。無理も利かなくなってるし・・・・・。
夜帰って、久々に子供達とお風呂に入ったらちょっと元気がでました。
明日からもがんばります。
[PR]
by muslab | 2007-05-21 23:12 | いろいろ