仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式な2日間。

土曜の夕方からは野々市の『デザインウエディング・アークスペース』っていう所で結婚式の営業。
この日はワンホーン・カルテット。テナーで勝負です。前から気になってて知り合いになりたかったドラマーのN沢くんから3週間ほど前の突然のメールで実現しました。
f0107072_2242642.jpg

階段状になった会場はちょっとモダンな雰囲気。

ただ・・曲が難しくって・・・結婚式の曲じゃないみたいのが多くて不安一杯でしたが、まあ何とか・・・って感じですかね。他のメンバーもベースのShinちゃん以外のピアノのK川さんは初めての方でした。最近ミュージシャンの輪が広がって面白い!

で、この日もっと面白かったのは、結婚式の営業で初めてだった変わった経験!

みんなに祝ってもらいたいという新郎新婦の意向で式にも披露宴にも出席。ちゃんとテーブルもあって料理付き。席次表にも名前が出ている。さすがに集合写真は逃げてきましたが・・・
変わってたなー(笑)。
f0107072_224528.jpg

だって周りと一緒に披露宴に出席して飲み食いしてんのに4人のうち誰一人新郎新婦の知り合いがいないのよ(爆)。

そして今日、日曜。実は午前は知り合いの葬儀に参列。夕べお通夜に出席できなかったので今日の葬儀に参列しました。
その後一旦帰宅して、着替えなおして金沢へ。
なんと今日も結婚式です。今日は新婦がピラミッドのメンバーでトランペッターの旧姓N野!今日からT桑さんになりましたが。ピラミッド内ではずっとN野と呼ばれ続けるような気がします・・・(笑)。
したがって今日はゴージャスにもビック・バンドの生演奏!
入場やらケーキカットのファンファーレやらお色直しの退場からなんやらかんやら全部ビックバンドの演奏ですよ。かっこいいわ!
f0107072_22173849.jpg

いやー!!新婦。キレイ!ワンダホー!!ちゃんとお化粧をした彼女を見るのは初めてか!?(失礼)
それぞれの席には名前が書かれたワインが!私のは白。
f0107072_22185091.jpg

子供も写真を撮る!カワイイ!
f0107072_2219930.jpg

ミラミッドのねーさん達とも写真を撮る。次は誰の番じゃ?大きなお世話か・・。
f0107072_22262116.jpg


だんなさんもいい人なのをいいことにピラミッドはやめずに続けることを宣言!結婚する条件でもあったとか・・・。
今日はドレスでラッパをかましました。
f0107072_22264373.jpg

いいがになった!いい披露宴やった!
終始笑顔の彼女。幸せ一杯でした。おめでとう!!

幸せをたくさん分けてもらえた2日間でした。
[PR]
by muslab | 2007-05-13 22:32 | 音楽