人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと考えてること

将来的に会社(工房)をああしたいこうしたいというのが少しづつではありますが、実行に移して行きたいと考えています。
まあ今すぐはとても出来ませんが、少しづつ準備をしようと思っています。

ただそのために整理しなくてはいけないことも当然出てくるわけでして・・・・。
いろいろ勉強もしなくちゃいかんし。
今のままだとただ忙しいだけで、なにも残るものが無いような。

お金を稼ぐ・・・大事なことだけど、それだけでも絶対ダメだと思うし家族との事やいろんなことをトータルして気持ちよく仕事が、それも良い仕事が出来る環境を作っていった方が自分のためにもお客さんのためにもなるのでは、と思っています。

スッテップ・アップ!まだまだ夢はあります。
無茶をせず一歩一歩ゆっくり夢に向かって歩き始めようと思います。

愛する家族のために・・・。
by muslab | 2007-05-11 22:53 | 仕事