仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんか違うんじゃないの(怒)!

このBlogを読んでくださっている皆さんはすでにご存知だと思いますが、私たち家族は今年あの耐震問題で話題になった〇パ・グループのマンションだ。しかも分譲である。

洒落にもならないがエレベーターは〇ン〇ラーだ!

2月に行われた住民に対する説明会で、私はちゃんと調査して安全かどうか確認が出来れは住民が納得するように再度説明をしてほしいことと、エレベーターについての住民の不安や(この説明会の数日前にも事故を起こしている)思いを会社側に伝えて約束をもらった・・・・はずだった!

しかし・・・しかし 未だに何の説明もないじゃないか!

バカにしてんのか!!

更に毎月配布される機関紙「APPLE TOWN」には相変わらずの派手な広告と偉そうなエッセイや対談。中でも「日本を語るワインの会」という記事を見て腹が立った。
自衛隊のトップ、芸能人、財界人、文化人を自宅に招いて親子3人でワインを飲みながら日本の明日を語るという記事・・・・・。

あんたら、日本を語る前に自分達のやらなきゃならんこと先にやれよ!!

おまけにホテルは休前日の宿泊の割引を取りやめた!
耐震の処理の使用にかかるマイナス分をホテル利用者から徴収するのか?

なんか違うんじゃないの??
久しぶりにものすごく頭にきています!
f0107072_031227.gif

[PR]
by muslab | 2007-05-10 23:16 | いろいろ