仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メタボリッカーズ

今日は久々に工房にK北氏がサボり(笑)に来た。といってもこの人とは頻繁に会っているんだけどね。
いつもの様にお昼を一緒に食べに行きました。
私の中高時代の部活の後輩が経営する中華料理店「朋来軒」に。

麺ランチ850円也でこの量!ちなみに焼き飯は大盛りでも値段はそのまま!
つられて思わずチャレンジ!
f0107072_23183912.jpg

やってもーた!完食です!

メタボリック一直線す!

午後からはパワー全開で働くことが出来ました。

今、工房内にある計画を進行中!K北氏はそのための計測中。
おっと!そこから先は・・うししし・・・。発表までしばらくお待ちを!
[PR]
by muslab | 2007-05-08 23:29 | いろいろ