仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

包装紙

とあるショップで見つけた紙の筒。「包装紙、500円」って書いてあって、広げたやつが上に貼ってあった。「えっ?!地図じゃん!かっこいい!」
ってなわけで、買ってきました2枚。パリ市内と東京、横浜のレトロ地図。
こんなん包装紙はもったいないでしょう。ニューヨークがあればよかったな。

で、額が必要だ!ってなことで額が3500円!中身の7倍じゃんよー。
今回は一個だけね、とりあえず・・・。
かっこいいでしょう?ほとんど私ら夫婦の自己満足ですが・・・。



でもね・・・飾るスペースがないんなよなー、これが(爆)!
f0107072_23431166.jpg

[PR]
by muslab | 2007-05-07 23:44 | 家庭