仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデン・ウィークだよ。

ゴールデンウイークに突入しました。
我が家もいろいろ予定をたててありまして、まずは昨日の3日は、毎年恒例なのですが私たちが毎週行っているキリスト教会のグループ、FCMF(フリー・クリスチャン・ミッション・フェローシップ)っていう北欧の宣教師によって開拓されて出来た教会の北陸地区の教会が集まって行われる「春の聖会」に行ってきました。
場所は福井県のすかっとランド九頭竜
ここにもたくさんの子供もいて子供は子供でイッパイ遊び学びます。
私たちは充実したセミナーを受けることが出来てとてもリフレッシュできました。
感謝!

そして今日4日はこれまた恒例、T中家の手巻き寿司パーティ!
H瀬家、H戸家、K谷家が集まってワイワイヤンヤの大騒ぎです。
子供も7人集まって大賑わい!奥さん達も話に花が咲きます(笑)。
f0107072_21423933.jpg

f0107072_21432318.jpg
この日はちょと体調が悪くて早々につぶれてしまった前〇川県吹〇楽連〇理事長でI津〇学校
教頭の親分T中〇臣53歳!いつもありがとうございます!!
この姿は生徒に見せられんやろ。
しかし肩から上縁側にはみ出しとる・・・。よけい風邪ひくと思うけど・・・。
お聞かせできませんがガーゴーと大きく吼えています(笑)。これでも昔に比べたら随分ちいさくなった。

楽しい一日でした。

さあ明日5日は早朝から能登に向かって出発します。
子供たち大丈夫かな?
能登島水族館へ行ってきます。子供たちも楽しみにしていました。
そして、夜は金沢もっきりやCAL-RAY-SHUのライブです。
良いライブになるといいんだけど。がんばります。

2007年5月5日(土)  
20:00(開場19:30)

当日\500

HIDE(vo)
大久保雅春(sax)
溝口尚(key)
河原啓(b)
川北隆博(ds)

 新バンドですが「加齢臭=カレイシュウ」というバンド名からも分かるように金沢音楽界のおなじみの人達が集まった濃いバンドです。カレイシュウを「何か懐かしいお父さんの匂いがする」って憧れてくれる若いお嬢さん達もきっといると信じて、土曜の夜はカレイシュウ!

ってなことです。お時間のある方は是非!
[PR]
by muslab | 2007-05-04 22:07 | 家庭