仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忙しい・・仕事も音楽も。

楽器に埋もれています。某高校の定演の3rdステージのショウの構成やコンテも作らないといけません。
そんな中で昨夜もリハでした。4日連続金沢に夜通っています(笑)。

3月に東京の女性サルサバンドSon Reinasのライブのときにこの日だけのために結成したCal-Ray-Shuが再度金沢のジャズの聖地「もっきりや」で単独ライブをすることになりました。

だから今回は前より曲を増やさなきゃいけないのですが、その曲と構成を決めながらのリハです。前回はピアノレスでギターだったのですが、今回ギターのTaniguchiさんがどうしてもスケジュールが合わず、Mizotchiにキーボードで入ってもらうことになりました。
リハはMizochiのスタジオ。(ホントに贅沢だな。)

そして音だし。いい感じになりそうです。ちょっと他のバンドや普通のカルテットと雰囲気が違うので結構個性的です。
メンバーはVo Hideちゃん、Bass Hajimeさん、Dr Kawakitaさん、Pf Mizotchi、Sax 私、そして駆けつけられればGtにTaniguchiさんが入ってくれます。

さて、どんなんになるかなー。 
[PR]
by muslab | 2007-04-24 09:00 | いろいろ