仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新体制で気分新たに!

今日から消防音楽隊の今年度の訓練初日です。
隊長以下新体制の下気分新たにスタートです。
今年は音楽隊のOBの方が隊長、副隊長なのでとても心強いです。きっとしっかりバックアップしてくださるでしょう。
今年は更に全体の音楽的向上を目指してがんばるつもりです。みんなよろしく頼むよ!

ところで、いま能登の震災被災地に有志で慰問に行くという案が出てるようです。
被災された人々を音楽で癒すことが出来れば・・・。もし決まれば私も仕事は抜きで参加したいと思いますが。
写真は今日新しく出した新譜と訓練後ちょっとさらう楽長で私の高校時代の同級生A石君。
f0107072_22432943.jpg


さて、あまり見慣れない写真をアップします(笑)。
昨日のピラミッドの練習の時ウォーミングアップでクラリネットを吹いていたらManamiちゃんに写真を撮られました。
とってもぎこちないのが写真を見てもわかりますね(笑)。これでクラでソロをしようというのだから無謀です(爆)!
5月に芸術村で聞けます。あっ!聞きたくないかっ!!
f0107072_22508100.jpg

[PR]
by muslab | 2007-04-09 22:51 | 音楽