仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小松市民吹奏楽団総会

今日は市民吹奏楽団平成19年度の総会がありました。
今年度もここからスタートです。どんな一年になるかな。年間予定では結構いろいろあります。
練習内容の事などもいろいろ話し合いました。
とにかく『良い演奏』をしてほしいと常々団員には言ってきました。
それは、コンクールで良い賞を取るとか代表になるといった狭いことではなく、どこでなにを演奏するにしてもちゃんとしたクオリティーのものを聞き手に提供したい!ということです。
そのための一人一人の意識をもう少し高めて欲しいと・・・。
そんな思いも言ってきました。学生の部活じゃないんだからどうしたら効率よくいい練習が出来るか!基本的なことだけど大事なことです。

みんなそれで一致してくれました(・・と思ってんだけど・・)。
がんばりましょう!いい演奏しましょう。よろしく頼むね!

またたくさんの方々にご協力頂かねばなりません。関係各位の皆様!よろしくお願いいたします。
f0107072_23373343.jpg

[PR]
by muslab | 2007-04-01 23:36 | 音楽