仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キングダム・ゴスペル・ワークショップ

今日は子供達が野々市のキングダム・ゴスペル・クワイヤーのキッズ・ゴスペル・ワークショップに参加するので付き添いです。 妻が仕事の研修会でキッズの時間に連れて行けなかったんだけど、「ま」がどうしても受けたいというので、午後から仕事を休んで私が連れて行くことにした。
講師は東京からMEGさん。なんと子どものくせに贅沢(笑)!
f0107072_23441231.jpg

f0107072_234538.jpg

昨年秋に神奈川県の教会に移られたK山牧師ご一家とも久しぶりに再開できた。

夜は大人のワークショップで妻が参加。 J.O.Sのメンバーや他のクワイヤーからも参加している。MEGさんのワークショップは本当に楽しい。わかりやすい。歌詞が単純な曲が多いっていうのもあるし、日本語の曲が多いってのもある。ストレートだ!
何よりもMEGさんが心から神様に向かって歌っていて、それが受講者達にダイレクトに伝わるからだろう。素晴らしい!
f0107072_23444029.jpg


明日は3時からサティでライブらしいです。子供達も妻も出ます。勿論MEGさんもディレクションで出演。仕事で行けないのが残念だけど頑張ってね。

「ま」も「つ」も妻も楽しそうだったよ。
[PR]
by muslab | 2007-03-29 23:52 | 音楽