仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3日間まとめて更新(笑)

ここんとこ三日間更新するひまがなかったので(笑)ざざっといきます。長いよ!

まず土曜。年度末で仕事もいっぱいでアップアップしていますがこの日は私の恩師のご子息にして素晴らしい指導者でもあるNaoki君のサクソフォンリサイタル。
以前から楽しみにしていたのだが・・・・・

行けない!ごめ~ん

この日もう一つこれまた前から頼まれていた事と見事に時間がブッキング!調整の仕様が無く泣く泣く諦める事に。お詫びの電話と差し入れで許していただくことに・・・。

この日TARAちゃんからこれまた日ごろお世話になっているお医者さん、S川先生宅でのホームパーティ・ライブを頼まれていた。
f0107072_02693.jpg

f0107072_045167.jpg
リビングでライブできるよう防音を施しPAも入れて改装してある。超大型液晶テレビとホームシアター用の大型プロジェクターがある!この日はピアノH尾さん、ベースY根さん、ドラムK北さんにヴォーカルTARAちゃんとEtsukoさんという大御所に私が混ぜてもらってる(笑)。
福井からもベースF井さんとギターのH田くんが来ている。
お寿司屋さんが出張でにぎりに来ている贅沢なホームパーティだ。深夜まで続いた。

Naoki君のリサイタルはホールを埋め尽くし立ち見が出るほどの大盛況だったようです。
もちろん演奏も素晴らしかったことは言うまでもありません。
彼の人柄と日頃の努力、実力の賜物でしょう。おめでとうございます、Naoki君!

日曜。朝から金沢の高校の演奏会でのステージドリルの指導。この日は仕上げ段階。来週が本番!礼拝を欠席しなければいけなかったが、この日しかもう日が取れなかったので仕方がなかったな。でもいい感じで仕上がりました。よかった。
9時から10時半までレッスンで最後にアクシデント!オーボエが壊れた!急いで修理して時間を見ると11時15分!12時に小松ジャスコに入らないといけない!大慌てで高速道路に乗って小松に戻る。先日ETCを付けたばかり。よかったー。
実は12時20分から消防フェスタがジャスコの北側駐車場であってそこでの音楽隊の演奏があったんだ。
f0107072_038823.jpg

40分くらいの演奏なんだけどバラエティーに富んだプログラム。カラーガードの演技や消防の服のファッションショーなど企画も面白い。
消防車両もいろいろ出て子供達や家族連れでにぎわっていた。


でも間に合ってよかったー。ホッ・・・。

終了後、ちょっと遅いホワイトデイをマルフジっていうケーキ屋さんのカフェで。
f0107072_0461873.jpg

f0107072_0463853.jpg

f0107072_0465610.jpg

みんなご満悦。特に妻はね・・。
そしてピラミッドの練習です。今回から最初の1時間は4月にジョイントライブ予定の金大MJSとの合同練習。そしてその後は今週21日の金沢のイベントと24日のクリニックの曲の練習をドップリ・・・・。疲れました・・・ヘロヘロです。・・・・帰ってすぐ爆酔・・・。

今日。
明日卒園の「つ」最後のバス通園です。「ま」から「つ」と6年間通った幼稚園、通園バスとも今日でお別れです。
ちょっと寂しいような・・。でもあっという間だったなー。長い間ありがとうございました。「つ」ご苦労様。
f0107072_0585385.jpg

f0107072_0591872.jpg

[PR]
by muslab | 2007-03-19 23:48 | いろいろ