仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

非日常の演出の裏

一週間は早いものでもう金曜日。
今日は月に一度レギュラーで入っているホテル日航金沢の30階にあるル・グランシャリオでの演奏の日です。
お相手はピアノ、Mizotchi。
月曜から天候が崩れて昨日まで雪が降っていたのに今日はとてもすがすがしい日になりました。こんな日のグランシャリオから見る夜景はとても綺麗!
金沢駅の方向を見るとこんな感じに見えます。
f0107072_1132719.jpg

恋人と、または会議やパーティの後、旅先、出張先で一人でまたは仲間と・・・。
いろんな人がいます。薄明かりの中、食事や飲み物を楽しみ会話を楽しむとてもゴージャスな空間です。
そして私たちは音楽で非日常を演出するのです・・・・。素敵でしょ?

その優雅な夜を演出する私たちの控え室です・・・・・。どぞ!
f0107072_1234420.jpg

 
笑!はい、倉庫ですね。向こうのブラインドがかかっている窓からも夜景は見えますが、同じ夜景でも見るところでこんなに印象が違うかってくらい違います(爆)!

まあ、なんにしても舞台裏ってこんなもんですよ。裏ではドタバタやてても表では素晴らしい演出や接客に徹する。このギャップがいいんですよー。
今日は多分出張で来られてたであろう会社の役員風の老紳士がエラく2人の演奏を気に入ってくれていました。とてもジャズが好きでよく聞きに行かれるとか・・。
とてもうれしい一夜でした。
[PR]
by muslab | 2007-03-09 23:59 | 音楽