仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「つ」の工作

今日は疲れが残っています・・・・眠い・・・。

昨日来ていただいたお客さん、ありがとうございました。
ところでSON REINASのミーコのお兄ちゃんが消防音楽隊にいる関係で、昨日のライブには音楽隊員が何名か来てました。
生のあんな演奏を聞いたからか、今日はいつになくサウンドが重厚というかビートもハーモニーも割りとしっかりした感じになってました。
こちらにも少しいい影響があったようです。ちょっとうれしい!

普段の私とのギャップにもびっくりしていたようですが・・・。そういえば初めて見たのかもしれないなー。私がライブしている姿。

さて、家に帰ったら「つ」が幼稚園で作ってきたお雛様が。
f0107072_22234978.jpg

御内裏様の顔が妙にキリッとしてて面白い。
悪さをたくらんでいる「つ」の目に似てる(笑)。
対してお雛様はにこやかでやさしそう。
「つ」の中で男はこうあるべき、女はこうあるべきって思っているんだろうか。
そう思って見るとこんな小さな工作でも面白いもんだなーって思う。

キリッとした強い(心も身体も)男になってくれよー(笑)!
[PR]
by muslab | 2007-03-05 22:37 | 家庭