仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CAL-RAY-SHU!

昨日はCAL-RAY-SHUの練習。
二回目にして最後です。一回目から十日も経つと、前回決めたことを見事に忘れてます。
全員が(爆)!
確認作業で終わってしまった。しかも曲も急遽変更したりして。
大丈夫なのかCAL-RAY-SYU!
なんとかなるやろCAL-RAY-SYUです・・・・。たぶん・・・・。
まあスリリングでエキサイティングなステージでしょう。
写真はチョイ悪・・・もとい!悪いオヤジたちです(笑)。
f0107072_2259072.jpg

ある意味楽しみです。明日4時半から。

小松駅高架下 THE MAT'Sです!

今日は仕事が終わってから、我が家にお客様。
教会の友人O本夫妻が遊びに来ました。彼は農業界では知る人ぞ知る人。
私を兄のように慕ってくれる。ちょっと照れくさいけど・・・。素敵な夫婦です。
鍋を囲んで鍋パーティ!
ビジョンも語り合ったりしてとてもいい時間を共有できました。妻たちも楽しそう。いい仲間です。
大事にしていきたい。
今週もいろんなことがあったけど、いい一週間でした。さあ明日はがんばるぞ!
[PR]
by muslab | 2007-03-03 23:17 | いろいろ