仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブ告知

今日はお知らせです!
3月4日 小松のTHE MAT'Sでライブをします。
って言っても前座ですが。
f0107072_1144130.jpg


SON REINASっていう女性ばかりのサルサバンドが東京からやってきます。アメリカやフランスをはじめいろんなところでライブツアーをして好評を博しているバンドです。
この中のパーカッションに小松出身の子がいるんですよ。
Misatoっていいますが。劇団四季のライオンキングでコンガを叩いてたり、ディズニー・ランドやシーでも演奏しているんだよ。


で、それの前座で出演します。
バンド名はCAL-RAY-SHUっていいます。
f0107072_1155844.jpg

この日オンリーのバンドです。この日のためだけに作ったバンド!
Vo、Hidechan Bass、Hajimeさん Dr、K北さん PiはMizotchiが急遽仕事で出られなくなったんだけど、代わりにGtでTanigutiさんっていうこれまたテクニシャンな方が入ってくれて
エライことになっています(笑)。
興味のある方は是非!
チケットがちょっと高いんだけど2500円!でもきっと価値はあるかと思いますよ!是非。
ほしい方は私まで連絡ください。

3月4日 小松市民交流プラザTHE MAT'S(小松駅高架下)
    開場 PM4:00 開演 PM4:30
    チケット:前売り2500円  当日2800円

です。よろしくー!!

しっかし・・バンド名の横にカタカナふるなよー!!(怒)


で、今日はCAL-RAY-SHUの練習でした。
初練習!
曲も決めながらアレンジ。っていうかジャムセッション風にやりながらアレンジをしていくんだけど。
みんなさすがです!7曲!いい感じに形が見えました。
いい感じです
で、あと一回練習して本番です。

選曲のバランスとセンスがいいなー。
楽しみにしてください。
[PR]
by muslab | 2007-02-20 23:59 | 音楽