仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連休

またルネスに行ってきました。
だって、今年はスキーを教えようと思っていたのに雪がちっとも降らないから。
子供たちが同じ歳で仲良しのK谷家とM本家の三家族で。

激安チケットを何枚も持っていた上にこの日は半額デイだったので、一日コースが家族四人でなんと2100円ポッキリ
しかし、やっぱり流れるプールで室内から外に出ると半端じゃなく寒いです(笑)。
が、人間の身体は不思議なもので何回も流れて外に出ているうちに慣れてくるんだねー。
人体の神秘です!
午後からたっぷり遊んでボウケンジャー・ショウも見てお風呂に入って、みんなでピッソリーノでピザとパスタを食べて満腹の後は、さらにカラオケ!
子供たちが歌いまくります。子供6人のパワーはすごい!

この日K谷家は我が家にお泊りでした。子供が寝た後も大人でおしゃべり。
私は次の日(今日)指導予定のマーチングのコンテの残り数枚を書きながらだったけど、さすがに私だけ少し早めに床につきました。

朝皆まだ寝てるうちに家を出て、某校に指導。
今日までに進まなきゃいけない動きの部分も無事終了。あとは17日で動きを全部覚えてもらえればあとは楽になります。その前にコンテを仕上げなきゃいかんのだけど。

昼過ぎに帰宅してまたK谷家の子供たちとウチの子供たちをつれて遊んできました。
いや~疲れた疲れた!
ヘトヘトですわ。

今から吹奏楽団のサックスパー練に行って来ます。集中力たぶん無いなー・・・。
グァンバッテ来ますわ・・。
[PR]
by muslab | 2007-02-12 18:47 | 家庭