仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鍋!ウマッ!

修理して、コンテ書いて何とか一週間おわりました。ノルマもクリアできたし・・・。
疲れた身体と頭を癒してくれたのは、夕食の鍋でした。
大好きな水炊き!シンプルだけど美味しい~。温まる~。
あっ!写真撮り忘れた!

ちょっと早めに帰ることが出来たので、皆で食事出来たんだ。
ホッとします。家族がいてこそ!ですね。

明日は本当はピラミッドでパーティ内での演奏がありますが、実はずいぶん前から家族との約束もあって、時間を調整したんだけど最初に聞いた時間と実際の時間がずいぶんずれていて明日は私、出演できなくなりました。
ピラミッドの皆さんスンマセン!「2曲だけだからいいよ。」って言っていただけたのでとても気が楽になりました。まあこちらも家族あってなので明日はゆっくり付き合ってきます。ありがとうございます。

子供同士が大の仲良しのK谷家と。
ルネスって約束だが・・・・明日は天気最悪らしいが・・・・ホントにプール大丈夫かな。
[PR]
by muslab | 2007-02-10 23:41 | いろいろ