人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足湯

冬場寒くて芯から身体が冷えたとき、風邪をひいて熱があるとき、身体の調子が悪いとき、こんなときによく足湯をする。
こんな偉そうなマシーンも持っている。『NEWスーパーマイコン・冷え取り君』だ。
ネーミングがすばらしい(苦笑)!

今日は上のどれでもなく単純に足湯がしたいと思っただけなんだけど、入ってみると足がジンジンする。今年は暖かくってそんなに身体は冷え切っていないと思ってたが、思いのほか冷えているんだねー。

どえらい気持ちイイッスよ~♪

これで汗かいて、お風呂に入ればさぞ気持ちよく眠れることでしょう。
ささっ、今日帰ってからする予定だったコンテ書き、また明日に延びましたね(爆)!

あ~・・・どんどん芯から温まってきました・・・・
そして妻が入れてくれたコーヒーを飲む・・・至福のひと時です・・・・。

それでは皆さんごきげんよう。おやすみなさい。
足湯_f0107072_22275297.jpg

by muslab | 2007-02-08 22:37 | 家庭