人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この国の議員は・・・

国会審議。柳沢厚生労働大臣の発言で空転中。野党も審議拒否中。
あすから正常に戻るらしいが、また新たな厚労相にまた野党が一斉に噛み付いた!

アホか!あんたら!


そんな人の揚げ足ばっか取っとる場合か!
国民の税金で議員やっとるんやろ!
審議拒否で無駄な時間とお金費やして!


はよ仕事せい!!


そんなんやから野党はいつまでも野党で、国民は政治家になーんも期待が持てんようになっとんのやろ!

もうちょっと自分の国取り合戦のことより

まじめに本気で国民のこと考え!

ニュース見てたらあっちでもこっちでも殺人や偽装や不正ばかりでホント腹立つわ。
どうなっとんじゃ日本(怒)!



・・・・・でも神はこんな人たちも愛しておられる。日本を愛しておられる。
怒るのはやめよう。・・・・がんばれニッポン!
by muslab | 2007-02-06 23:31 | いろいろ