仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LIVE CIRCUIT


f0107072_23594770.jpg
代役なんとか終了しましたね。
先週のリハ以来何もしてませんでした!
っていうか、ちょっと忙しいやらなんやらでそれどころではなかったんやけど・・。

当日夕方、今日は行く前にせめてちょっと確認のため練習してから行こうと思ってたら、ピラッミッド、コンマスが来店!

「ラッパのヘコミ直して。」
「ハイ!」
で、作業。終了後しばし談笑していたら、PJOのT本さん来店。

コンマスとT本さんが、
「おー!久しぶりやじー」ってなことで盛り上がってにぎやかに時間が過ぎる。
「じゃ、ありがとー」って帰ったのが7時!

今から金沢行くとぎりぎり8時か・・・。ライブは8時から。まあ2バンド目やから別にいいんやけど・・。
もうぶっつけやなー・・。

で、会場に到着したら
「あっ、まさはるのやろ?このマウスピース入ったポーチ。」
「えっ?」
「先週からずっとここに置いてあったわ。」
「え~~~!!」
ある意味一週間楽器出さなくて良かったです。だってマッピなかったら、きっとパニックてたからな。

テナーとアルトを吹いたんだけど、ウォーミングアップも満足な音だしもできないまま本番。
この日初めてまともに音を出したのが本番でした!
おっそろっしゃ~!
H間の代役にちゃんとなったかどうだかわかりませんが(笑)
やる事はやってきました(笑)。

演奏曲です。
「イッツ・オールライト・ウイズ・ミー」 Ts
「リコーダー・ミー」 Ts
「 オン・グリーン・ドルフィン・ストリート」 As
「マック・ザ・ナイフ」~ピアノ・ギター・デュオ~
「エブリシング・ハップン・トゥ・ミー」 As
「チュニジアの夜」 As
~アンコール~
「ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ」 As
でした。

楽しかったっす!O桑さん、声をかけてくださってありがとうございました。
[PR]
by muslab | 2007-01-31 23:58 | 音楽