仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また、やーなニュース・・・。

近頃いやなニュースばかりだな。
まだ今年にはいってたった25日なのに殺人事件だけでも何件あるんだ?
どうかしてるよ日本!

そんな中、自分に直接関係のある事件が今日のメディアで話題になった。

耐震偽装問題!

今住んでるマンションの会社、グループ。
ウチのマンションはまだ対象となってるかは判らない。でもいい気はしないなー。
また説明会あるだろうなー。

まあ戸建でも手抜きとかあるから何が良いか悪いかわからないんだけどね。
ここに住んで丸9年。ローンもまだまだ残ってるよ!(苦笑)

エレベーターはシ○ド○ーだし!どーすんの!って感じだよね。
まあ、ア○グループの説明と対応を待つしかありませんな。今は。

この信用を取り戻すのは大変でしょう。利益だけを追い求める経営のツケは大きいな。
私なんか小さな個人工房だけど、大切なことを見失わないように頑張っていこう。

「小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、
    小さい事に不誠実な人は、大きい事にも不忠実です。」~聖書~

[PR]
by muslab | 2007-01-25 22:30 | 家庭