仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブのお知らせ。

お知らせです。
金沢音楽週間、LIVE CIRCUIT 2007というイベントで1月23日~2月4日まで金沢のいろんな所、ライブハウスでロック、クラッシック、ワールドミュージック、語り、ジャズといろんなジャンルのライブが連日繰り広げられます。

で、昨日ここにも書いたように、私もジャズのライブ週間で、ライブに出演します。

   日時  1月30日 20:00~
   場所  Jazz Line Studio (片町1‐7‐5 六本木ビル2F)
  チケット 前売り1,000円 当日1,200円

です。私はこの日の2バンド目New Fiveっていうバンドです。
プログラムとかチラシにはsax M honma となっていますが、彼が入院のため代役です。
なかなかカッコイイバンドです。お時間のある方は是非!
尚、チケットは事前に連絡いただければ、前売り券を当日受付で用意しておきますのでご連絡ください。一応地図も添付しておきますね。しかしこれでわかるかな~?
f0107072_2259897.jpg

昨日のリハで後は本番です。どんなんなるかな~?楽しみやね。
アルトとテナーです。アレンジちょっと変わっててカッコいいと思いますよ。
当日覚えているかが最大の問題ですが(爆)!

でも昨夜10時過ぎから練習だったので帰ってきたのは今日の1時半過ぎでした。
死ぬわ!(ToT)
[PR]
by muslab | 2007-01-24 22:59 | 音楽