仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は疲れてやる気なし・・・・。

日曜は「つ」が「お外であそびた~いぃぃぃぃ。」とフニャフニャモードでぐずってたので、「ま」「つ」と3人で近所の児童会館で遊びました。
「よっしゃ!キャッチボールじゃ!」とグローブとボール持って。
「ま」はスケボーの練習するって。
f0107072_23375590.jpg

f0107072_23381498.jpgしかし・・・・。「つ」はあまり球技に興味がないみたいだ。公園の大きな坂をひたすら走る。
登って一気に駆け下りて、また登って・・・。走る走る。疲れんのかコイツは・・・(笑)。
「つ」はMr インクレディブルの息子のダッシュにあこがれてダッシュになりたいんだ。だから走るの大好き。
f0107072_23414666.jpg

そして気がつくと近くにいた全然知らない子と友達になって一緒に遊んでいる。誰とでもすぐ友達になれる。仲良く遊べる。これはコイツの持って生まれた才能だ。得なヤツやなー。
コイツの回りにはいつも人がいていつも楽しそうだ。f0107072_23424114.jpg
で、肝心のキャッチボールは・・・。「ま」がまたこういうのが好きで、どんどん上手くなってるんだな。息子とキャッチボールが夢だったのに、息子はひたすら走るし、娘は男の子みたいな遊びが大好き!スケボーの上にうつぶせに乗って滑ってる・・・・。
やっぱりうちの家族はみんなマイペースだ。


f0107072_23444934.jpg


さて、今月の28日から2月3日まで金沢のJazz Line Studioで一週間毎日行われるLIVE CIRCUITなるイベントですが。

私急遽30日に出ることになりました。
なんでも1ホーンのカルテットだかクインテットの肝心のホーンが急な入院のため代わりを頼む!ってO-kuwaさんからいきなりの電話。 で、この日ピラミッドの練習の後10時半からこのコンボの練習です。行ったら、Pf,Bs,Gt,Dr,Sxのクインテットと判明!
あと火曜にリハして当日リハ無しぶっつけです。
疲れました。おかげて今日はな~んもやる気なしでしたわ。
この年で夜のダブルヘッダーはこたえますっ!
[PR]
by muslab | 2007-01-22 23:11 | いろいろ