仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンコン終了&ピラ新年会

アンコン終わりました。ウチの吹奏楽団から4団体出場しましたが、フルートと金管8重奏が代表です。
サックスは?・・・・・すまん!私、大ポカやっちゃいました!
所詮私なんてこんな程度のもんですよ・・・イジイジ・・・。な~んてね。ま、そんなこともありますよ!すんません!!

冗談はさておき、今までウチの団のサックスじゃ無い位みんなコレに向けてまとまったかなと思います。なんたってB型オンリーのパートだったんだけど、今年度入ってくれた、サッちゃんNanakoのO型コンビが上手く解け合ってまとめてくれたって感じですね。
一番の目的は達成出来たので成果ありです!ありがとう。
代表になった2組!おめでとう!!次も頑張ってください!
パートで写真撮ったけど、あきなが持ってるので今度アップしますね。

終了後打ち上げが合同であったんだけど、コンテスト自体が日曜にあると直前まで勘違いしていた私は、この日ピラミッドの新年会に出席の返事をしていたので、本番終了と同時に結果も聞かず金沢へ直行です。吹奏楽団のみんなごめんね。m(_ _)m

新年会は、よく盛り上がりました。トランペットのN野さんの結婚発表なんかもあって。
サックスのT野たまちゃんは20歳で成人式を迎えたばかりです。
2次会、とある生演奏のお店に行ったのですが、ここでスペシャルライブ&生オケです。
バンドはギター、。べース、K北氏のスペシャルユニット、「肥満隊」です!(今日の協議の結果次回より「やせ隊」と改名いたしますがっ!)
Candy姉さん歌う歌う。ポーちゃんも歌う歌う。は笑う笑う。もっちさんもPerでノリノリでみ~んないい感じでした。
コードがあれば何でも来いだぜ!I田さんの「あんたのバラード」最高!!
しかし・・・一冊の歌本をみんなで覗きながらやるとこんな暑くらしい図になってしまいます!
f0107072_23211856.jpg

後ろのSatetsu君、ちょっとコワイ・・かも・・。
[PR]
by muslab | 2007-01-14 23:28 | 音楽