人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で休みも終わり・・・。

年末年始のお休みも今日が最後。長いようで短かったな。
楽しい事はすぐ終わってしまう。

今日は消防音楽隊も訓練初め。消防長、音楽隊隊長や隊のみんなに年始の挨拶。
出初式と成人式の式典の曲をチェックして終了しました。今年もよろしくお願いします。

今日で休みも終わり・・・。_f0107072_22451263.jpg
家に帰ると「ま」が書初めをしていた。課題の「白いはと」っていう文字を書いている。
丁寧に、かつ力強く書いている。学校でも字は奇麗な方らしい。
10枚書いて、中からよく書けているヤツを選ぶ。

私は吹き初め(笑)。しばらく練習。えっ?何の練習って?・・・・えーっと・・ピッ・・ピラミッドでの新曲(爆)!!
そうです・・・結局・・・・なのです!!
今日で休みも終わり・・・。_f0107072_0124348.jpg
夜はH瀬家でこれまた恒例の新年会。子供もイッパイ!!人もイッパイ!!
帰りに車のカギが見当たらなくて皆さんに多大なご迷惑をおかけしました(苦笑)!
今年もやはりこの調子です(爆)!!



さてと・・・・、明日から仕事ですね。
すでに明日は予約でイッパイです。休みボケしているヒマはありません!
by muslab | 2007-01-04 22:36 | 家庭