仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を!

さて、皆さん!今年はどんな年でしたか?
私は、いろいろ大変だったけど良い一年でした。そして音楽的にはとても勉強になった年でもありました。仕事も音楽も、まだまだ勉強!まだまだ修行です。
いっぱい経験して、凹んで凹んで、ちょっと前進してまた凹んでの繰り返しですが、楽しかったです。だって、素晴らしい音楽仲間に、先輩にたくさん出会うことが出来て今年もたくさんのステージに立つことが出来ました。
いつもワクワクすることが多かったです。練習することも楽しかったです。
時間がなくて大変だったけど、楽しかったです。
なんやかんや言っても妻の理解と協力なくしては出来なかったことです。

今年、私にたくさんの経験と勉強をさせてくださった全てのミュージシャンの皆さん、吹奏楽団の団員のみんな、消防音楽隊の隊員達、警察音楽隊の皆さん、そして関わってくださった音楽家の方々や関係各位の皆様。
皆さんに来る新しい年も大きな祝福がありますようにと、心からお祈りいたします。

さて、話は変わって、今晩はちょっと「昔とった杵柄」を披露しますよ!
f0107072_2231987.jpg
桂剥きです!薄いでしょう?今日はお刺身を造りました。勿論私が切るんですよ!
そして出来上がったのが・・・・・・!ジャジャ~ン!!

f0107072_22352334.jpg

そして、「年越しそば」。天ぷらそばですが、この天ぷらもえびを買ってきて(っていっても冷凍だけど・・)自分で揚げましたよ。まあえびの1.5倍くらいに大きくなるよう衣で花をつけましたが!
ジャジャ~ン!!
f0107072_22411952.jpg

妻はおせち料理を作っています。毎年欠かさず自分で作ります。
で、私も今からちょとお手伝い!そうです、来年も仕事に、音楽に頑張るために、家庭でも頑張るのですよ。バランス良くね!では皆さん良いお年を~!
[PR]
by muslab | 2006-12-31 22:49 | 家庭