仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスも終わって・・・。

朝から電話かかりっぱなしーの、予約で人が出入りしっぱなしーで、ものすごく忙しかったです。

仕事中はよくFMヨコハマを聞いているのですが、「12月26日生まれの苦悩」っていう話題がありました。ケーキを買いに行っても「今頃ナニ?」って感じだし、買ったら買ったであまりモノ買ったみたいだし、クリスマス終了直後で注目されないし・・・・って(笑)。
確かにそうかもなーって思いました。いろんな苦悩があるんだね。

夜はアンサンブルの練習。S,saxのNanako、ノロウイルスのようです。
で、Sop抜きで練習でしたが、かなりいい練習ができました。全体の流をつかむことができたのと、組み立てを把握することが出来ました。ちょっと前進!
実りがある練習はジャンルがなんであれ気持ちが良いものです。
こんな練習は楽しい。練習は上手くなる実感がないとね!
[PR]
by muslab | 2006-12-26 23:53 | いろいろ