仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー

クリコン終了~!

やっと消防音楽隊のクリコン、全11箇所終了しました!やったー!!長かった!
しかも今日は先日の火事のため中止になった保育園を今日回ることにしたので10時からと12時から2箇所のダブルヘッダーでした。

f0107072_2238330.jpg

でも最後はとても楽しく終了することが出来ました!ファイヤーマンのおかげだ!
とても盛り上がりました。ファイヤーマンの前回にも増してオーバーなアクションに園児は勿論保母さんや私たちも大ウケで会場は沸きました。
f0107072_22382811.jpgアルゴリズム体操は保母さんも参加してこれまた園児も喜ぶし!大変だったけど良かったです。

これで今年の演奏活動は終了かな。
10月から嵐のような3ヶ月!一つも穴を開けることなく無事終了しました。どうなることかと思いましたが・・・・。人に迷惑をかける事がなかったことがなにより良かった・・・。
あ”っ!家族に一番迷惑かけちゃったかっ!!「か」「ま」「つ」ごめん!!
[PR]
by muslab | 2006-12-25 22:39 | 音楽