仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れました~。

実は昨夜はあれからまだ予定があったんですよ。
友人のH戸君の家でホームパーティです。まあ忘年会やね(笑)。

妻と子供達は教会の祝会が終わってから一足先にH戸家に、何人、何家族も集まっているので子供もたくさんいます!みんな歳が近いので大はしゃぎで運動会のようになってました。
どんな様子かはKinoppiのブログに載ってます。
で、帰ったのが1時過ぎです!アホや!!(爆)


みんなで寝坊したけどなんとか時間に間に合った今日は教会の子供のクリスマス会!「ま」も「つ」もプレゼントをもらって上機嫌です。
お昼はおばあちゃんが某ファミレスでご馳走してくれた。
そのあと某ショッピングセンターでVOX OF JOYがライブをするというので挨拶方々見にいきました。みんな元気そう!「つ」は相変わらずのキャラで人気者!

夜はまた加賀市のレストランでの演奏です。
f0107072_084187.jpg

クリスマス営業も終わって、ホッと一息です。
な~んかせわしなかったなー。クタクタです。あ~あ!来週で今年も終わっちゃうか~。
もうちょっと頑張ろう!
[PR]
by muslab | 2006-12-24 23:51 | いろいろ