仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファイヤーマン参上!

今日の保育園クリコンはサンタの代わりに・・・・正義の味方ファイヤーマン参上!!
f0107072_22252799.jpg

ワハハハ!傑作!なぜかファイヤーマンの胸には「F」じゃなくて「H」!火のHなのか・・・・・??謎だ!
大火災の消火活動で大活躍の消防のお兄さんは翌日にはこんな仕事もこなします。
しかしファイヤーマンのS野君、この日のために、音楽隊よりも厳しい特訓をうけて練習したようだ!中途半端なテレが入った演技は見ていて恥ずかしい。そこを徹底的にオーバーアクションで叩き込まれた!本当に泣きながら練習したらしい(マジです!)。打ち合わせも真剣!
f0107072_22473337.jpg

結果は・・・・。最高!好演!園児も大喜び&真剣!(2~3人怖くて泣いてたけど)先生大爆笑!演奏してる私達も大爆笑!
そしてアルゴリズム体操。園児と音楽隊が一つになった!いや~すばらしい!泣くほど練習した甲斐があったな。S野!
      ・
      ・
      ・
      ・
泣くほどクラリネットも練習してくれよー。 (-_-メ)
[PR]
by muslab | 2006-12-21 22:49 | 音楽