仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火事!

昨日話題にした今日の消防音楽隊の保育園コンサート、火事のため中止です。
帝○加工糸の工場が全焼しました。大火災でした。7時間後の今朝ようやく鎮火したようです。
夕べも帰宅途中、しかも出火の一時間前くらいに前を通っています。
怖いですねー。
市民吹奏楽団のテューバのH君はここの社員。今後どうなるかわからないそうですが、製品は作らなきゃいけないので、他県の工場に移動っていう可能性も大いにアリ!らしいです・・。
音楽隊のみんなも当然消火作業に当たったわけですが、本当にご苦労様です!

話は変わって・・・・。
アンサンブルコンテストに一応エントリーすることになりました・・・。
若手に押し切られた感じですが、やる気があるのは良い事なので、付き合うことにしました。
ただ・・・。練習の時間がない!(ToT)。
なんとかしなきゃいかんですねー。で、今日は練習に行きました。五重奏です。
B,saxの大ちゃんは今日は残業が長引いて×!
で、今日は4人で練習です。では記念撮影!ハイッ、チーズ!パチリッ!
f0107072_07241.jpg

[PR]
by muslab | 2006-12-20 23:57 | いろいろ