仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週明け

ひゃ~!週明けから予約で一杯です!だから今日の午前の消防音楽隊のクリコンお休みさせてもらいました。明日は出ます!必ず!
今年もあと2週間か~・・・。頼まれてるやつ全部終わるんだろうか・・・。ちと不安。
どうもお客さんもこのブログを見て私の状況を確かめて、楽器を持っていらっしゃるらしいのですよ。だから最近「今日はいますか?」とか「忙しいのにすみません!」とか言われるはずです(苦笑)。
だって本業は修理屋さんですもんね。そっちを基本的に大事にしないと!反省です・・・。

さて話は変わって、今日は日ごろから家族ぐるみでお世話になっているK村先生のお父様のお通夜にいってきました。
急に具合が悪くなって病院に運ばれてそのまま・・らしいのです。
私の父の時もそうでしたが、人の命は本当に儚いものです。ほんの短い間で冷たくなっていくのです。
ご家族にとってはとても悲しい出来事です。お通夜終了後にK村先生と少しお話をする機会がありました。私たちは歳も近いので共通の心配事は残された自分達の母親のことです。
お互いに母親を大切にしていきましょうと挨拶をしてきました。
ご家族の心の痛みが一日も早く癒える事を心からお祈りいたします。
[PR]
by muslab | 2006-12-18 22:17 | いろいろ