仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大成功!!J.O.S

f0107072_2205078.jpg
いいがになった!!うまいがになった!!(いい出来でした。)
J.O.S 4th LIVE終了しました。家族一同ホッとしました。!たくさんのお客様にご来場いただき真にありがとうございます!妻に代わりお礼申しあげます。
f0107072_224254.jpg
朝からのゲネプロで「おっ!今日はけっこういけるかも!」って思いました。
みんな良い緊張感で安定しています。MCも和やかに楽しそうに進みます。ソロの人もみんなしっかり歌えてるし。バンドも安定しています。さすがツワモノ揃いのミュージシャン達です。
バシッと決めてくれてますねー。
子供達も子供達なりに今日は昨日と気合の入りかたと違ってます(笑)。かわいい&かっこいいぞ!
f0107072_22101182.jpg

本当に温か~いLIVEでしたね。神様がはたらいてくれたのだと思います。

f0107072_2227316.jpg
私はラスト2曲で「今日の特別ゲスト!」ってかたちで紹介され恥ずかしい限りです(照)。
しかも演出で妻に「パパー」って呼ばれてステージに上がりました(笑)。
アンコール2曲含めて4曲でしたが、楽しかったですよー。
なにより家族で同じステージに立っているのがいいですね。
素敵な配慮で演出をしてくれたS村さんジーニーに感謝です。
LIVEもいい具合に盛り上がってエンディングです。みんなで作った詩にジーニーが曲をつけたJ.O.Sオリジナルソングで締めくくりました。

いいがになった!!

バンドのメンバーとも実はちゃんとした形で一緒に演奏するのは始めての人達ばかりでしたが、みんないい人、いいミュージシャン達です。ボブ、エリゼベス、アキ、ミッチェルみんなありがとう!また何処かで一緒に演奏できるといいな。

打ち上げでは珍しく妻も「ま」と一緒にカラオケを歌う!曲は松田聖子の「夏の扉」!
なぜか「ま」も歌えます(笑)!
f0107072_2247547.jpg

そして「つ」も「ドラゴンボール」熱唱??
f0107072_22491513.jpg

これで心配していた妻の一大イベントも終了しました。チケット係とかで大変だったり歌詞を覚えるのに苦労してたり、「ま」と「つ」を連れての練習の参加、本当にご苦労様!!
でも楽しそうに力いっぱい歌ってる君の姿はとても素敵だったよ!ご苦労様!
[PR]
by muslab | 2006-12-17 22:54 | 音楽