人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「つ」のお誕生会。

Happy Birthday!!Dear「つ」!
実は明日が誕生日なんだけど、明日はみんなでJ・O・Sのリハーサルなので、家でのお誕生会を一日早めて行いました。私もちょっと早めに帰宅して準備です。
「つ」は友達のところで遊びつかれてソファーのところで寝ているので「ま」と一緒にケーキにデコレートです。
今日のはチョコクリームと生クリームのダブルで作ります。クリームのホイップから。
「つ」のお誕生会。_f0107072_21351790.jpg

昨日のうちに妻が焼いてあるスポンジを半分に切ります。
「つ」のお誕生会。_f0107072_21371368.jpg

でチョコとクリームの塗ってチョコにはくるみを、生クリームにはフルーツをサンド。上も綺麗にチョコとイチゴで飾ってろうそくを6本立てて出来上がり。
「つ」のお誕生会。_f0107072_21425222.jpg

「つ」がカレーをリクエストしたんだけど、寝起きの「つ」は機嫌が悪い!
このヘナチョコな顔ったら!(笑)
「つ」のお誕生会。_f0107072_21413165.jpg

ケーキを食べる頃は無事復活して元気に火を消します。
「つ」のお誕生会。_f0107072_21521225.jpg

神様、「つ」が元気でいい子で育っていること、そして今日まで守られていることを感謝します。でも子供の成長はうれしいな。

最近お気に入りのMegさんの歌の詩の一節を。今日の主役「つ」そして先日誕生日を迎えた「ま」そして妻におくります。

           あなたを愛しています 主が愛してくれたように
          あなたは私の たいせつな人
          あなたに出会えて良かった
          あなたは私のたいせつなたいせつな人・・・。
 

お誕生日おめでとう。    
by muslab | 2006-12-14 22:11 | 家庭