人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピラミッド

今年最後のピラミッドのライブです。一応エキストラ出演は今日で最後ということになっています・・・・・。が!この状況は!・・・・。なにも言わないことにします・・・。

今日は山中温泉の総湯前にある山中座でのライブです。普段は芸子さんたちが観光客に舞を見せたりする劇場です。提灯とかぶら下がってて県立音楽堂の邦楽ホールを小さくしたような感じ。
主催者の意向でコンサートの合間にダンスパーティタイムをはさんだプログラムで、後ろにはBarも出店してる。
最初に地元加賀市の大聖寺高校吹奏楽部も出演。「ムーンライトセレナーデ」と「シング・シング・シング」を演奏しました。「スィングガールズ」みたいだった。結構上手でノリノリ!
写真はリハ風景だけど雰囲気あるでしょ?演奏もいい感じだったよ。
ピラミッド_f0107072_8593542.jpg

そして私達の演奏。
今日はやたらソロが多い!今日はテナー、ソプラノにピッコロ。
1stジャズ4曲 2ndダンパ6曲 3rdジャズ4曲 アンコールっていう構成だけど、ダンパ以外の8曲中4曲がソロで内1曲はフィーチャーもの。なにか意図が!?って妻が言ってましたが・・・。
ピラミッド_f0107072_911333.jpg
写真はBar SWINGのマスターのAzumaさん提供です。
いや~、でもやっちゃいました!ピッコロ!笑いをとってしまった。お客さんはわからなかった人もいたと思うけど、メンバーからは大ウケ!曲終了後爆笑です!そんなはずじゃなかったのに・・・(泣)「上手いこと狙うよなー。」なんて言われて・・・すんません。は~・・。




帰りに元メンバーで後輩のY田君の焼き鳥のお店にメンバーで立ち寄って、ご苦労様!
楽しかったです。一応、一応挨拶しておきます。ピラミッドの皆さん。いろいろ楽しかったです。勉強になりました!ありがとうございました!




とか言いながら次の楽譜渡されてたりして・・・・・(爆)
by muslab | 2006-12-10 22:59 | 音楽