人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一つ終わって・・・。

昨日はイヌワシ君W,Oこと石川県警察音楽隊の演奏会終了しました。
この日は午前中が「つ」の幼稚園の生活発表会もあって大忙し!

年長さんなので今年で最後の発表会。
メインの出し物は英語劇「ブレーメンの音楽隊」。「つ」はロバの役です。セリフもバッチリ。人のセリフまで覚えていました(笑)。
また一つ終わって・・・。_f0107072_2157189.jpg

「つ」達年長さんはこの他に器楽合奏や歌の発表もあったけど、みんながんばってた。
私は時間がなくなってきたので、劇を見てすぐ高速道路にのって金沢へ!

本番には間に合いましたよ!
そのまま演奏会本番に突入!スリル満点の「火の鳥」も無事終わってあれよあれよの間にフィナーレです。
M田先生お疲れ様です!ご指導の賜物ですね。練習の時は正直どうなるんだろーって思っていました。
でも、音楽隊ってすごい!アレだけ曲吹いたあとにドリル演奏!消防もそうなんだけど縦社会の公務員音楽隊の人たちって体力がないと務まらないなー。
ご苦労様です!
また一つ終わって・・・。_f0107072_22105324.jpg

打ち上げには出ずにピラミッドの練習へ。来週の山中座のライブの練習です。
東京でやった曲とその前に小松の中学校でやった曲の中からです。
しかし今回は私ソロばかりです。しかもフィーチャー曲もあって・・・。
一つ終わってまた一つです・・・。とにかく目の前の本番を順番に片付けていってるって感じになっています(苦笑)。次もがんばります。
終了後二次会で合流しましたが、相変わらずの盛り上がりでしたね。

今朝はさすがに疲れが溜まって起きるのがしんどかったです(笑)
今朝は昨日やはり賛助出演していたKIRISUKE君が長野に帰る前に工房によってくれました。
いつも気を使ってもらってすみません。楽しい話も出来ました。ありがとう。

夜は消防音楽隊とカラーガードの訓練です。
明日から一発目の保育園クリスマスコンサートです。こちらも一つ一つ消化ですね。
by muslab | 2006-12-04 22:29 | 音楽