仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Birthday!

今日は「ま」の誕生日!9歳になりました。ちょっと不思議なキャラだけど(笑)優しい良い子に育ってくれてます。
今日は早く仕事を切り上げて帰宅しました。
家に帰ると妻と「ま」がケーキを作っています。デコレーションも「ま」の担当。楽しそう。
f0107072_025336.jpg

完成したケーキには9本のローソク。
f0107072_0381566.jpg

その間に妻は「ま」のリクエストのパスタを作っています。
そして食卓には・・・・・
f0107072_0274221.jpg

こんな感じで料理が並びました。今日は「ま」の好きな「バジルのパスタ」と「きのこのパスタ」
そしてサラダ。
準備ができたところで、まず食事の前に「ま」が9歳まで守られたことの感謝とこれからも祝福がありますようにとみんなでお祈り。
いただきます!いつもながら妻のパスタはとても美味しい。量も丁度よかったな。

そして一息ついたところでいよいよお待ち兼ねのケーキです。
ローソクに火をつけてハッピーバースディをうたいます。
f0107072_043599.jpg

早く食べたいと叫んでいた「つ」はいきなりガブリ!ギャハハハへ~んな顔!!
f0107072_043115.jpg

私たちはミルクティでいただきました。ケーキのクリームも「ま」作だそうです。
美味しかったよ。久々の家での家族団らんでした。子供達が特に喜んでいたなー。
ともかく、お誕生日おめでとう「ま」!
f0107072_0463270.jpg

[PR]
by muslab | 2006-11-28 22:50 | 家庭