人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定演終わったけどね・・・。

一夜明けて、今日は猛烈に眠い!いや眠かった!
本当は休みたかったけど・・・。そんなわけにもいかないし、仕事も溜まってるしで、重い身体と心をなんとか動かして仕事をしました。

今後も本番続きなので、緊張感は保っていなきゃいけない。
次の日曜の午後はイヌワシ君W.Oコンサート。これもなかなか大変
その次の日曜の午後はピラミッド山中座ライブ。
定演終わったけどね・・・。_f0107072_1495791.jpg
これは東京ライブでやった曲も入るんだけど、今回はソロだらけになりそうっていう話。フィーチャー曲もあるらしいからなー。先日東京でゲストの川村さんが演った曲。しかし山中座さん、3000円は高いでしょう!
そしてその次はJ.O.S。これなんか、どの曲で入るのか曲名も楽譜もな~んも貰っていません(笑)。ぶっつけか?
「前日のリハにバンドと合流してもらえばいいから」としかいわれてません(爆)。まあもうちょっと様子をみますが・・・・。

この他、12月はイベント満載なので、全てが終わらないと燃え尽きることもできましぇ~ん!!
by muslab | 2006-11-27 23:56 | 音楽