仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勤労感謝?

勤労感謝の日。
今朝はイヌワシ君W.Oの練習。「火の鳥」は難しい。しかもソプラノで重要な所をソロで任された。ひや~!クラッシックのソロはほんの一瞬でもジャズのアドリブよりずっと緊張します。
綺麗に演奏できるよう、音楽的に演奏できるようがんばります。

今日は休みということもあって、昼過ぎに妻と子供達と金沢駅前にオープンした「フォーラス」で待ち合わせ。
しかしスゴイ車でなかなか駐車場に入れない。何とか出会うことができた。良かった。
でもさー、携帯電話のおかげだよなー。こんな時本当に便利!

久しぶりの家族でのショッピング。結婚記念と、しばらくほったらかしにしてしまってたお詫びを兼ねて今日は妻にプレゼント。子供達にも誕生日が近いので帰りにトイザラスで買い物を妻に頼んでバイバイ。

実は今日は夜にピラミッドでダンスパーティの営業が入っていたので5時に東急ホテルに直行しなけれならなかったのでちょっとかわいそうだったかな。
街並みもクリスマスの雰囲気だ。あちこちで綺麗なイルミネーション。
f0107072_23575038.jpg

一日楽器漬けだったね。
こんな日がまだまだ続きます。
先日の東京ライブのDVDをもらいました。いま妻と鑑賞しています。いい感じです!
先週の事だけど1週間は早いなー。
f0107072_0183474.jpg

[PR]
by muslab | 2006-11-23 23:16 | 音楽