仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま!

いや~!帰ってきましたよ。本当に楽しかったですよ。
ピラミッドの皆さんありがとうございました。&お疲れ様でした!
ゲストの川村さん(T.sax&S.sax)早川さん(Tb)も凄かったです。
最後の曲ではバトルもさせていただきました!楽しかった!
そして皆をヒヤヒヤさせたピッコロソロ(爆)!いい経験をさせていただきました。
TARAちゃんの歌もバッチリ!やっぱこの人もいまさらながらタダモノではない!
何と言ってもこのバンドのアンサンブルのバランスの良さとサウンドはプロも感心するくらいで、やっぱり日ごろの厳しい練習の成果だなーってつくづく思いました。サックスセクションも頑張ったもんなー。ねっ!T治!
ライブは大成功ですね。

さて今日はお昼に出発までの間昨日お世話になった楽器屋さん「DAC」で前から吹いてみたかった楽器をいろいろ試奏。一番吹きたかったIOのサックスニッケルブラックとシルバーピンク!
f0107072_23522966.jpg

ピンクのほうはビジュアルに反して落ち着いてまとまりがある。音も結構ダークになって好きな感じです。回りから「妙に似合う」と好評。
f0107072_23524139.jpg

ブラックはピンクに比べて軽く鳴る。音もブライトかなー。マウスピースにもよるんだろうけど・・。
他にヤマハの82Zのアンラッカーとかも吹いたけど、ピンクのIOが一番しっくりきたなー。
でもT治やK北さんは今のカドソンが良いって言っていました。
でもIOはいい楽器です!自信を持ってお勧めしますよ!

帰りのバスは楽しかったなー。ってなわけで、東京ライブツアーも終了です。
来週は市民吹奏楽団の定演です。実は今日は強化練習してたんだけど、行けなくて申し訳ない!って思ってたんだけど、少し早く小松に着いたので立ち寄ってお土産を渡すついでに最後の30分合奏に参加してきました。
定演頑張ろう!!
[PR]
by muslab | 2006-11-19 23:42 | 音楽