仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

S太郎とHaっちゃん!おめでとう!

今日は市民吹奏楽団のメンバー、S太郎とHaっちゃんの結婚式。
朝、航空プラザに車を取りに行って集合時間に間に合うように高速道路で式場に向かった。
式場は金沢のヴィラ・グランディス。素敵なところだなー。
出席者で楽器を演奏する人全員で合奏するんだけど、そのためのリハで少々早めに集合。
新婦の大学時代の友人やお兄さん、そしてなんとお父さんまで楽器持参だ!楽しくなりそう!

式の教会もこれまた素敵だ。
新婦のHaっちゃんもとても綺麗。S太郎もカッコイイ。でもなぜかみんなS太郎を見て爆笑!
彼のキャラクターだろうけどね。
そして厳かに式は始まる。指輪交換の後のキス。
f0107072_1224716.jpg

ライスシャワーの時は私とあやこで結婚行進曲を演奏。天気もとてもいい。そして披露宴までのあいだ中庭でガーデンパーティ。ここでケーキカットもしちゃうんだね。
f0107072_1304265.jpg

f0107072_131643.jpg

披露宴は最初は和装。
f0107072_1322863.jpg

私も一曲演奏をしました。
音楽の仲間がたくさん集まって、終始演奏が花を添える感じでした。
きっといい家庭を築いてくれると思います。本当におめでとう!!
f0107072_1364190.jpg

2週間おきに3組の結婚式に出席しましたが、どれもいい披露宴だったな。
それぞれにドラマがある。3組のカップルに聖書の言葉を贈ります。

 愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
 愛は自慢せず、高慢になりません。
 礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、 怒らず、人のした悪を思わず
 不正を喜ばずに真理を喜びます。
 すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
 愛は決して絶えることがありません。

 いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。

皆さんの上に豊かな祝福があるように心から祈っています。

夜はまたピラミッド練習です。東京ライブの最終練習です。
どうなるか楽しみです。でもやっぱり疲れたね。今日も(笑)!
[PR]
by muslab | 2006-11-05 23:59 | いろいろ