仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土日

f0107072_23104098.jpg

健康診断行って来ました。基本診断と胃と肺のガン検診。
ゴホゴホ咳をしながらのレントゲン・・・。意味あるのか?疑問ですが、明るく「大丈夫ですよー。」と言われたのでそのまま続けます。そして次にバリュウム!うえ~!気持ち悪!

結果が出るまではちょっと心配です。大丈夫だよね!?神様!

思ったより早く終わったので小松ドームへ向かう。今日はドームの感謝祭でドーム内のホールで10時から「つ」がピアニカ鼓隊で演奏するんだ。
健康診断って結構時間がかかるから無理かなーって半分あきらめてたんだけど、間に合いそう。ドームに着くと丁度始まる時間。よかった間に合った!
f0107072_23253970.jpg

上手に演奏してたよ。ドラムでも習ってみるか?その後の歌はやる気ナシナシだったけど(笑)。

無事見ることが出来たので、安心して工房へ戻ってフルートを1本修理して、金沢。
楽器を受け取りに一校立ち寄った後マーチングの指導に某高校へ向かった。明日が北陸大会。初出場だけどよく頑張ったな。感心するよ。こんな先生の言うことを良く聞いてくれました。
感謝します。部活指導のK島先生、顧問のT井先生ありがとうございました。

終了後再度慌てて工房に戻る。今日は工房でピラミッドのパート練習です。
すでに正規メンバーのような雰囲気になってしまっているが(苦笑)、頼まれている期間は一生懸命やるつもりです。
でも結構いい練習できたよ。パートとしてまとまってきたな。リードのT治はわかりやすい!気に入ったサウンドになったときのニヤッっとした顔はなかなかチャーミングだ。
f0107072_23421374.jpg

この日帰って夕食を食べた後ドッと疲れが出てそのままバタンで朝まで爆睡でした。お客さんがいたんだけど失礼しました!いいよねNoteちゃん。

一夜明けて今日は午後から「ま」の音楽教室の発表会です。実は「ま」は11月から個人レッスンの先生につくためこの教室での発表会は今日で最後なのです。でも今日まで家でも頑張って練習を重ねてきたので、きっと上手にできるよ。皆お揃いの衣装。鍵盤模様のスカートがかわいいでしょ?これ、「ま」のグループの中の子のお母さんの手作りだよ!ありがとうございます。
f0107072_23504155.jpg

演奏はバッチリきまりました。ちょっと難しい曲だったんだけど、本番では見事みんな息を合わせていい演奏が出来ました。ホールのロビーでグループで写真を撮ったよ。ご苦労様!
f0107072_2355101.jpg

そしてまたピラミッドの練習。昨日のパー練の成果が出てたようです。
あー。今日も疲れたなー。
[PR]
by muslab | 2006-10-29 23:07 | いろいろ