仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カルミナ・ブラーナ

f0107072_0145558.jpg

今日は市民吹奏楽団の練習日でした。11月26日の定期演奏会の曲でオルフのカルミナ・ブラーナという曲を演奏します。組曲で1曲1曲は短いんだけど全部で13楽章ある。譜面事態は簡単だが合わせるのが難しい。曲にするのが難しい曲ですね。いかにドラマティックに仕上げるかがカギだと思います。ビックバンドとは違った楽しさと難しさがある!いい演奏が出来るように頑張ろう!しかしもう少し早く集まって練習しないと時間がもったいないぞ!頼んます!
[PR]
by muslab | 2006-10-13 23:44 | いろいろ