仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅い時間です。

今日は朝は消防音楽隊からスタートです。「どんどん祭り」が終わったら今度は「JA祭り」です。意外とイベント事はいろいろあるのですよ。
今度はステージ演奏なので、曲を変えなければいけませんが10月21日なので、日があまりありません。以前にやったことがあるレパートリーの中から選んだんですが、隊員はすっかり忘れてる!あと練習は3回です。何とかしないと!
今日は少し強めに「絶対個人練習しとくように!」と檄を飛ばしてきました。頼むよー!

さて今日は市民吹奏楽団の練習日だったのですが、一度お休みさせていただきました。
とは言っても、家に帰れたわけではないのですが・・・。
実はジャズ・オーケストラ・ピラミッドのパート練習だったのです。しかも工房で!
どうしても今週はこの日しか融通の利く日がなかったので、吹奏楽団の皆には申し訳なかったゲド、この日にしてもらいました。ごめんなさい!!m(_ _)m

セクションとしてはまだ練習しないとダメですねー。でもいい練習になったと思います。私もいろいろ全体ではわかり難かった音の確認とかも出来たので。やった甲斐はあったと思います。
来週もする予定です。もう少しセクションとしてまとまらないとね。頑張りましょう。
遠くからわざわざきてくれたサックスパートの皆さんありがとう!
8時過ぎから11時過ぎまで練習しましたが、あっという間に終わったって感じです。
毎日楽器演奏してますよ。学生並みだな。結構シンドイけど・・・。妻は「楽しそうでイイなー。」と言うけど傍で見るより大変だよ。

家に帰るともう11時半です。明日もあるので、寝ます。おやすみなさい・・・・zzzz・・・・。
[PR]
by muslab | 2006-10-11 23:59 | 音楽