仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「つ」幼稚園最後の運動会!

2日順延になった「つ」が行ってる幼稚園の運動会が行われた。
幼稚園最後の運動会。風はあるけどいい天気!
準備をして、出かけましたが、凄い人でもう駐車スペースはいっぱいで、ちょっと離れた農道に車を止める。「ま」の時から6年目だが、こんなの初めてだ!
整列して開会式!
f0107072_23204299.jpg

準備体操とかしてるけど「つ」はダラダラ・・・・。まるでやる気なしな感じだ。だ、大丈夫かあ?・・。
私は親子競技「大玉ころがし」に参加!「つ」と二人で早い早い!
マラソンも3位に入る健闘!そしてピアニカ鼓隊!トリオ担当の「つ」!上手に演奏できました。
私も「つ」しか見えていない!妻は一眼レフ。私はビデオで今日も親バカ全開でした。
「ま」の時の反省を生かして今日はバッチリです!!
午前も順調に進み、お弁当ターイムッ!!妻が心をこめて作ったお弁当を皆で食べる。
f0107072_23351410.jpg

夕べからK谷家の「さきちゃん」が泊まっていたので今日は「さきちゃん」もいっしょ。「ま」は退屈することなくご機嫌だ!おばあちゃんも見に来ててにぎやかだね。美味しいね。
f0107072_23395754.jpg
f0107072_23401284.jpg

午後の一番は親子フォークダンス。今度はママと一緒です。
最後は年長のリレーで締めくくりました。がんばって走ったよ。結構速いよ!
私にとっては今日になったことがラッキーでしたね。昨日だったら全部見てあげることが出来なかったので。神様に感謝!

夜は八松苑へ。チャペル・プラセール横に新しく建てた新会場「センテレオ」完成記念パーティでの演奏です。
今日はMizotchiとのピアノデュオです。ジャズは個性のぶつかり合いなのでサックスもそうなのですが、人によって演奏スタイルや音の使い方が随分違います。
ピアノも人によってガラッと変わりますね。面白い!楽しかったです。
しかし「センテレオ」!ステキです。夜も中庭バルコニーから見るとステキです。
でもウエディング業界も大変だなー!
f0107072_023326.jpg

さあ、連休も終わって明日から気分を変えて仕事ですね。カンバロー!
[PR]
by muslab | 2006-10-09 23:12 | 家庭