仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Joy Of Singing打ち上げ!

慌ただしく9月も終わりです。
今日も仕事です。重症だと思って持ち込んだら、なんてこと無かった楽器や、軽い修理で済むとと思ってたのが結構重大な故障で入院だったり、いろいろです。
日々変化に富んでますね。落ち着いて楽器を診てあげること、そして正しい判断をすることが大事ですね。今日もそんな一日でした。
ところで、天気の良い土曜は好きです。仕事をしててもなんだか楽しい。そんな日はFM番組を聴きます。USENで聴くので県外都市の局を聴けるのですが、土曜や日曜は各局平日とは違って行楽チックというかドライブ気分な番組が多いので、仕事をしながらでもどこかに行っているような楽しい感じがしますね。
今日は名古屋のZip‐FMを聴いていました。なかなかお洒落なFM局です。

f0107072_23363974.jpgさて、今日は7時から妻が入っているゴスペルクワイヤー、J.O.Sが先日のジョイントライブの打ち上げと親睦会をシルク・ビートで行いました。
旦那さんも来て!と言うことで、部外者ですがお邪魔しましたよ。各パートからの出し物があったりして楽しかったです。もちろん子供達も参加で、歌の出し物ですね。「つ」は走り回って汗だくなので、ランニングシャツで、しかも歌もテキトーです(笑)。


f0107072_23401778.jpg
f0107072_23403491.jpg

私はというと、折角呼んでいただいたので、妻のいるメゾパートの出し物を仕切り、マギー・四郎もビックリのおちゃらけマジックなどを披露し、「サックス吹いてー。」と言われれば、サックスを吹くという、ほぼJ.O.Sのメンバーやんか!と言われんばかりの活躍?ぶりでしたが・・・。
妻はメンバーに「一家に一台(?)あんな旦那ほしいよね」と言われていました・・・。

最後はやっぱりみんなでゴスペルを歌って終了!なんだかいつもと違う打ち上げの雰囲気が妙に心地よく楽しかったです。
そうそう、抽選会でいきなり妻に景品が当たりました!
こんな所で一年分の運使い切るなよなー!!
f0107072_7251433.jpg

[PR]
by muslab | 2006-09-30 23:56 | いろいろ