仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

病院2

今朝になっても痛いです。お腹・・・。
朝一で病院へ行ったんだけど、個人の病院で昨日の検査結果がそんな朝一に届いてるはずも無いことを病院に着いてから気が付いた・・・・頭まで痛くなってきた・・・。
折角朝一に行ったのに1時間以上待つことに。
名前を呼ばれてビクビクしながら診察室に入る。今日はエコー。しかし何も悪いものは見つからない。その後血液検査の結果が届いたんだけど・・・・・肝臓最悪や!
私はお酒を飲まないんだけど尋常じゃない位高い!腸にも炎症がある。
だっていつも晩御飯遅いもんなー。しかも仕事はほとんど座りっぱなしだし、殆んど動かない。
運動なんてしてないし、食べるばかりのフォアグラ君だ。これじゃ数値高いはずだよ。

ストレスかなー、やっぱり。とにかく治さないといけないよ!
体質変えないとなー。
妻にも協力してもらって食事療法から始めます。

さて、今日も病院の後は集金とかしてから工房でフルートやサックスの修理。
夕方からは今日で最後のY中のマーチング。明日の大会頑張ってね!
その後は市民吹奏楽団。今日は常任指揮者のH瀬氏がいないので、私が下棒。H瀬氏が来れない時はいつもそうなんだけど、これもなんとかしてほしい事の1つです。
吹いたり振ったりで、よほどじゃないと休めません!一応病人なんだからねっ!!(怒)
しかも、今日は妻が明日のゴスペル・ジョイント・コンサートのリハでいないので、子連れですよ。子連れ!
最初は集まりが悪いので、ちょっと機嫌が悪かったと思います。
来てる人に不機嫌に接しても仕方ないんだけど・・・・気持ちのやり場がないんだよね・・・・ごめん・・・。
でも、また団員一人増えそう!やった!いいこともある!
何だかんだ言って今日もフル稼働でした。
さあ、あすは妻と子供達が出るゴスペル・ジョイント・コンサートです。
朝からリハだのなんだので子供に付きっ切りですよ。子供と妻のクワイヤー別だし・・・。
その前に早朝に一本サックス直して納品です。明後日の本番に使う予定らしいです。じゃあ早朝しか直す時間ないよ!と言うわけで、明日は早起き!なのでもう寝ます。腹痛っ・・・・。
[PR]
by muslab | 2006-09-22 23:33 | いろいろ